07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-28 (Sun)

先日、オークションでお譲りいただいた小物に
根こそぎ、心を奪われちゃいました☆

その小物っというのが。。。
ワンダくんの足の上に乗っている小物と
手に持ってくれている小物なのですが・・・

P1240688 コピー

グラスアイが苦手な方は
これ以上、見ない方がいいと思います!!

あっ!小物の中身が何なのか言っちゃった!!(笑)


そうです!手作りグラスアイなのです!!
なので、グラスアイが苦手な方は
これより下を見るのをご遠慮くださいませね~!!(X△X;)














大丈夫?
グラスアイ、大丈夫ですか??






画像いきますよ!?



これです~っ!!(≧△≦)ノシ

P1240691 コピー

まずは、ワンダくんが持ってくれている小さいお箱。
オマケとしていただいた物なのですが
めちゃめちゃ小さいのです~!!
中には小さな小さなグラスアイ。

比較していただければ大きさが分かるかしら?
おおよそ2cmほどの手作りのお箱に
数ミリに満たないグラスアイが入っているのです♪

あまりの小ささに、持つのもためらうくらい!!
もっちろん、使えるグラスアイなのですが
どのお人形サイズなのかしら~?というほどの
小ささ、かつ繊細な手仕事に
ただただ、感動せずにはいられません!!

しばらくは、たま~にお箱を開けて
にんまりしては閉じる!!を繰り返そうと思います(*^ω^*)


そして。。。本命!!
ビンの中にいっぱいのグラスアイ~!!!

P1240696 コピー

こちらは、実用的なものではないそうなのですが
つかえそうなグラスアイもいっぱ~い♪
小さな小さなグラスアイが50個ほどビンに詰まっています。
見た目、気持ち悪い!!っというよりも
中のひとつひとつの瞳がキレイでついつい魅入っちゃいます♪

なによりも、ハロウィンのこの季節にピッタリのお品だと思いませんか??
このキモ可愛さ☆
ちょっと怖めの薄暗い撮影をする時には
雰囲気いっぱいに活躍してくれそうです!!

ビンから取り出して、作品の一部として使わせていただくのも可能かしら?
スープに浮かべて、ちょっと怖キモな【目玉スープ】などの小物を作ってみたいわ☆

またのご縁をお願いしたくなる
そんな繊細な素敵な一品でしたO(≧▽≦)O


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する