05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-26 (Fri)

先日、1000円札を崩したくてお会計の目の前にあった
【メントス レインボー はてな?】味(っていうのかな?/汗)を
買ってみました!!


あれって、色々なフルーツが2粒ずつ並んで入っているのですよ。
左から【グレープ、苺、オレンジ、はてな?、パイナップル、ラズベリー、りんご】といったラインナップ。
そして、気になる”はてな?”部分はメントスの中心に2粒だけあるわけなのですが。。。

最初は左から食べていったのですが
グレープを2粒食べた時点で、意外と食べるのに時間がかかることに気づき
待ちきれなくなって真ん中からポキンっ!!(荒技っ!!/笑)


琥月と一粒ずつ試してみました。





気になる感想は・・・

琥月:
「な~んか食べたことのある味っぽいんだけど、フルーツ系かな?(←分からない)」


クラシナ:
「(一瞬で)肝油!!昔、子供の頃に食べてた肝油だぁ~っ!!」
(たぶん、お年を召した方なら”肝油”って何か分かるはず!!/笑)





肝油の味だぁ~っ!!と思ったら、もうそれしか出てこなくなって
琥月と意見が食い違ってしまったのでネットで調べることに。

正解はなんだろう?っと思ってネットで色々な方のご意見を探してみたら

「フルーツ系?」「ヨーグルト?」というご意見が多かったです。

このままでは、琥月に負けた気がしてならないので
キーワード【メントス はてな 肝油】で調べてみると

※メントス=肝油みたいなキャンディー

とまでしか見つけられず”肝油”だと思ったのは私だけだったのかな~?
なんてちょっとガッカリ。


【メントス レインボー はてな?】を食べた方で
肝油だと思った方、いらっしゃいませんか~~~??(←負けず嫌い/笑)



****************

ハロウィンハガキ。

本日発送いたします~(≧ω≦)ノシ

どなたに届くか。。。。はてな?(笑) 



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O






| 日常日記★ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する