05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-25 (Thu)


可愛すぎて、テンション上がっちゃったので
本日は2回目の投稿~!!(笑)


以前より、kinokottiしゃんのブログで気になっていたSOOMのiMdaドール☆

先日、公式サイトにてポチリ☆としたGIANくんが届きました~!!

P1240657 コピー

本当はメイクは自分でしてあげたかったのですが。。。
デフォルトのそばかすメイクのGIAN君に一目ぼれ☆

きっと、この雰囲気でキツネちゃん服を着せてあげたら
めちゃめちゃ可愛いぞ~!!っということで
メイクはデフォルトでお願いしました。

P1240662 コピー

お洋服は、幼SDちゃんのお洋服が着られました!!
幼SDのお洋服が着られるなら、お洋服難民は逃れられそうです(≧ω≦)


・・・んがっ!!


ウチには男の子のお洋服とウィッグがないので。。。
しばらくは”男の娘”として過ごしてもらうことになりそうです(笑)

とりあえず、以前作った幼SD用のメルヘンワンピースと
ボークスのお洋服を着せてみました♪

P1240665 コピー

これはこれで、可愛いと思いますっ!!(←親バカ/笑)

とってもキレイなお顔つきで
めちゃめちゃ可愛いです~~~っ!!!O(≧△≦)O

このコのためなら、男の子用のお洋服作りも
勉強して作ってみよう!!と思っちゃいます(≧ω≦)O


早くお洋服を作ってあげたいな~(*^▽^*)

でも、男の子服が作れないので。。。
まずは女の子服で~(≧△≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する