05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-25 (Thu)

昨日は、久しぶりにハロウィンのハガキを作りました☆

P1240654 コピー
※この画像ではありません。もっとお色が個性的な感じになってます(笑)

以前はよくハガキをプリントアウトして
送らせていただいてたのですが、プリンターの調子が悪くなってからというもの
プリントに時間を取られるのが面倒になってしまって
なかなか作れませんでした。

プリンターを買いなおせば済む話ではあるのですが
まだ3年くらいしか使っていないし。。。
まだまだがんばれるのでは?っとあきらめがつかなかったりしてます。

そんな訳で。
プリンターの調子が悪いままなので
お色が良くありませんが、プリントアウトできた少数枚を
親しくしていただいている方にランダム(←おい^^;)で
送りつけさせていただこうと思います(*^ω^*)ノシ

ポストで見つけた方は
お受け取りをよろしくお願いいたします(*^▽^*)

少しでもハロウィンの気分を味わっていただけますように~(≧人≦)


+++++++++++

今回のモデルさんは、クラシナ宅に出戻ってきてくれたカスタムちゃん♪

数年前に一度、お嫁に出たのですが事情があって手放すことになったオーナー様から
引き取らせていただいたカスタムちゃんになります☆
前オーナー様、その説はクラシナのお願いを聞き届けていただいて
ありがとうございました♪
メイクを変えて可愛がらせていただいてます。
ご安心くださいませ(*^ω^*)

ちなみに、このカスタムちゃん。
クラシナ本人に会ったことのある人々(←複数形)によると
クラシナにそっくりなんだそうです!!

こんなにたれ目だとは思ってなかったんだけど
おっかしいなぁ~??(笑)


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する