09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-22 (Mon)
先日のネットショップでお買い求めいただいた
kinokottiしゃんから着画をいただきました~(≧ω≦)ノシ

RIMG1945_20121013233913.jpg

めちゃめちゃ可愛い子に着ていただきました~っ!!
立ち姿がとってもやんちゃっぽくて可愛いです~O(≧▽≦)O

お目めがドクロなんです☆
それもまた怖可愛い♪

流し目にお胸がドキドキ~

RIMG1949.jpg

ハロウィンの日に、自宅の扉をノックしてくれたら
もれなく誘拐しちゃいます!!(←犯罪。) m(☆ω☆)m 

RIMG1951_20121013233826.jpg

↑このお写真。
歯が魅力的なkinokottiしゃん宅ぬいぐるみのサロペットと
モンスター服のヘッドバンドのお色、似てますよね~!!

ぬいぐるみの家族の家に嫁ついできました!!っという感じで
なんだか和みます~(*^▽^*)

楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ~O(≧▽≦)O

kinokottiしゃん。
とっても可愛いお写真をありがとうございました~(≧ω≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する