05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-20 (Sat)

投票と同時に始まったプレゼント企画。

投票記事が長くなりすぎて
分かりにくいかな?っと思いましたので
こちらにもコピーして記事を立ち上げました☆

どちらの記事にご応募いただいてもOKですので
参加したい!!っと思われた方は
コメント欄に必要事項をお書きのうえ
エントリーをお願いします☆

※下記の内容は、お披露目&投票記事に載せたプレゼント企画のものと
同じものになります(*^▽^*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++




****☆プレゼント企画について☆****


エントリー6番の参加者様が
【投票していただいた方を対象に】プレゼント企画を考えてくださいました!!

デコ作品投票と同時に参加者様を募集させていただきますので
どうぞ奮ってご参加くださいませ~O(≧▽≦)O


プレゼントの内容は下記のセットになります。

001_20121015114247.jpg

デコエプロンにあわせてコーディネイトして作ってくださった
ハンドメイドのお洋服セットです。

クラシナからは。。。
プレゼント企画にご参加いただいた皆様全員に
来年のお正月頃に、おハガキを送らせていただきます~O(≧▽≦)O
(年賀状がNGの方もいらっしゃるかもしれないので
あえて普通のドール画像(ブライス)のおハガキをお送りさせていただきます。)

お気軽にご参加くださいませ~(*^ω^*)ノシ


≪プレゼント企画 応募方法≫

こちらの投票記事のコメント欄に必要事項をお書きの上
ご応募くださいませ。

手順としては下記の通りです。

1)コメント欄より投票&参加表明。
※コメント欄は必ず非表示にして下記の内容を記載。
・公開しても良いニックネーム。(ハンドルネーム)
・お選びいただいたエントリーナンバー。
  例)【NO. 】&【NO. 】(※1つでもOK!)
・郵便番号
・住 所
・氏 名

2)締め切り後、抽選。

3)当選者様発表~!!

4)プレゼント企画を考えてくださったエントリー(6)の方へ
  当選者様のご連絡&発送先のご連絡。

5)エントリー(6)の方から当選品の発送。

以上となります。



【ご注意ください!!】

こちらのプレゼント企画は、クラシナの方では
参加者様を募集&抽選までとさせていただき
プレゼントの発送は企画をしてくださった
エントリー(6)の参加者様におまかせになります。

こちらでお知らせいただいた個人情報は
エントリー(6)の参加者様にも
お知らせさせていただきますのでご了承くださいませ。


プレゼント企画の締め切り&当選者様の発表は
デコ作品投票の締め切り日と同じ日(10月31日(水))とさせていただきます。




皆様の投票&プレゼント企画へのご参加を
心よりお待ちしております~(*^ω^*)ノシ

| イベント企画 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する