09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-19 (Fri)

先日のショップオープンでお買い求めいただいた
M様から着画像をいただきました~O(≧▽≦)O

モンスター

カシオペアスパイスちゃんが、モンスター服セットを着てくれてます~☆
ちょっと恥ずかしそうにしているように見えるのが可愛いです~!!
この横目がめちゃめちゃツボにハマりました!!

とっても可愛く着こなしていただいて本当にうれしいです!!
後ろの棚にはハロウィンな置物が可愛くBOO!してて可愛いですね(*^ω^*)
小瓶も飾っていただきありがとうございました(*^▽^*)

楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ~O(≧▽≦)O

お披露目が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
とっても可愛いお写真をありがとうございました。


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する