09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-16 (Tue)

********************************************

本日(16日)深夜0時を持ちまして

2012年 秋のイベント企画
【○○○をデコっちゃって♪】の参加者様募集を

締め切らせていただきました。

**********************************************


皆様の素敵なデコ作品の画像が続々届いております。
すっごく力作揃いでお先にクラシナひとり
舞い上がっております☆

お披露目&投票ページも
もう少しで完成いたしますので
もうしばらく・・・もうしばらくだけお待ちくださいませ。<(_ _)>


そして・・・ありがたいことに
今回の参加者様の中からプレゼント企画を
考えてくださった方がいらっしゃいます~!!

お披露目&投票と同時にプレゼント企画をさせていただこう!!と
思っていますのでお楽しみに~(≧ω≦)ノシ

詳細はお披露目&投票の時にさせていただこうと思います。
お知らせだけ、ちょっとフライングしちゃいました(笑)

| イベント企画 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する