07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-11 (Thu)

ハロウィンのお洋服セットを
オークションに出品しました(≧ω≦)ノ

2012ハロウィン01

オークションはコチラ。


モンスター服と同時に作り進めていた
ハロウィンのお洋服6点セットです☆

初めての袖の形を型紙に起こして
「あ~でもない!こ~でもない!!」と
試行錯誤して、ずいぶん悩みました。

やっと昨日の夜に完成できましたので
今日さっそく撮影をして出品しました。O(*^▽^*)O

2012ハロウィン04


他にも途中までできあがっているハロウィン服が
あと3着あるのですが。。。
ハロウィンまでに間に合うかしら?
生地がハロウィン柄なので
なんとか間に合わせなくてはいけないのですが(汗)
出来る限りがんばります~(≧△≦)ノシ

今回、ショップにおこうかな?っと思っていたけれど
間に合わなかったハロウィン服は
付けたいと思っているパーツがまだ届いていないため
あきらめて、ウチのブライスちゃんに着せて楽しもうと思います☆

以前より製作していますバルーンスカートのお洋服セットは
只今、クリスマス仕様で作り進めています♪
12月初旬頃までにはショップに置ければいいな~っと思っていますので
楽しみにお待ちくださいませ(≧▽≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する