09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-10-04 (Thu)
ハロウィンサイトも開設できて一安心。。。ということで
カスタムプチブライス【子リスちゃん】を
ヤフオク出品しましたっ!!
DSCF4328.jpg

我ながら可愛いくなったなぁ~(*^^*)
とご満悦♪

相変わらず、写真がイマイチで可愛さが半減してしまってますが。。。

あぁ~。もっと可愛く撮れるデジカメが欲しいぃ~
今使ってるのは、2・3年前に買った
フジフィルムのFin●pix F420です。

とにかく電池がすぐに消耗されてしまって
予備の電池を3セットも用意しているのにいつも撮影は
早さとの勝負なの~(ノ△;)

予備の電池を3セットも用意してても撮影にかけられる時間は
約1時間が限度。。。フラッシュたかずに120枚ほどが
関の山だったりします。。。
しかも、電池交換又はXDカードの抜き取りで
毎回、日付がリセットされてしまう手間付き

このところ、写真を撮るのが億劫になってしまって
いつもズルズルと時間ばかりが過ぎて行っちゃう始末。。。
(だって、撮影前ギリギリの時間に充電しないといけないから~)
いつもの撮影風景を思い出すだけで、しんどい。。。(ノ△;)

うん。買おう!!
何がなんでもまずはデジカメを買い換えよう。。。
室内でブライスちゃんを撮るにはどの機種がいいのかなぁ~?
迷っちゃうね



| ブライス | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する