07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-07 (Sun)


少量になりますが。。。

***********************

10月10日(水) 21時~

ネットショップをオープンします~(≧ω≦)ノシ

***********************


今回はモンスター服3セットとモンスター帽子2着をご用意しようと思います。


【ハロウィン モンスター服(B)】
モンスター服03


実は、大阪アイドール用に作っていたものの
間に合わなかったモンスター服セットがあるのです~(≧△≦)
なので、今回のショップはそちらも含めての3セットと
プレゼント用のモンスター帽子と一緒に作っていた2着のモンスター帽子を
ショップに並べようと思います♪


【モンスター帽子(A)】
P1240456 コピー


余力があったら、他にも何か考えたいのですが
きっと今回は難しいかな~?
とりあえず、ギリギリまでがんばってみます☆
(他にも何かがあったら、褒めて、褒めて~/笑)


只今、ショップのプレビュー中です。
まだお品物の全てをアップできていませんが
画像処理が終わり次第、お品物を加えていこうと思います♪

※sold outの表示になっていますが、10日(水)のオープンの際には
それぞれ”在庫1”の表示に切り替える予定です。
ショップオープンの30分前くらいから一旦ショップをクローズして準備にかかります。

他にも何かできあがりましたら、プレビュー中に
随時ショップに増やしていこうと思いますので
ご覧いただけたら嬉しいです☆



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する