10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-07 (Sun)

一昨日。。。

いきなりパソコンのディスプレイが表示しなくなってしまって

電源を入れても、すぐに真っ黒な画面になってしまう状態で

何度試してみてもダメだったので、

「もしかして、パソコン本体が壊れた!?」っと大慌てしました!!



***********


真っ黒な画面になる原因を慣れないスマホで検索すること1時間・・・。

もしかして、ディスプレイの故障かな?っという希望が見えてきたので

おもいきってディスプレイのみを購入!!



本日、さっそく届いて付け替えてみたら

無事に表示されましたっ!!

良かったです!!パソコン本体の故障だったら
どうしようか~っと、本当に焦りました。


今は新しいディスプレイで書き込みをしているのですが。。。

色が~画面の色が今までのディスプレイと違いすぎて
違和感がありまくりです Orz


このブログの背景。。。
今までのディスプレイでは、パステルピンクの可愛い感じだったのですが
新しいディスプレイでは、ベージュというかグレイというか・・・
なんとも可愛くないお色なんです。

もしかして、ずっとこんなお色だったのかな?っと思ったら
写真などの加工していたお色も私が見えていたお色と
皆さんの見えていたお色は全然違っておかしかったのでは・・・?と
不安になってきました。

これからの画像加工はどうすれば。。。?っと
軽くパニックしています。

このブログの背景。
皆さんはどんなお色に見えてますか~?(汗)




| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

