09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-05 (Fri)

秋イベント企画。
デコ作品投票で、上位3名様にお送りさせていただく
モンスター帽子が完成いたしました~(≧ω≦)ノシ

P1240469 コピー

何位の方にこの帽子。。。っというのは
これから決めようと思います♪
やっぱり、決める方法は【くじ引き】か【あみだくじ】かな~?

着用すると、こんな感じになります♪

P1240444 コピー

ふわふわモコモコで手触りが良いのですよ~o(≧ω≦)o
これからの時季にはピッタリ~☆

完成~♪っと言っておきながら。。。
モンスター帽子の頭が寂しいので何か付け足すかもしれません~(^▽^;)
付け足す。。。としても、取り外しができるピン付きのアクセくらいかな?


とりあえず。。。
こんな感じになりました☆っというご連絡でした~(≧ω≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O

| ブライス | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する