10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-04 (Thu)

大阪アイドール。
ご参加された皆様、お疲れ様でした~!!O(≧ω≦)O

当日は台風で大変だったことと思います。

そんな中でも
クラシナのお洋服セットをご購入いただいた皆様。
お手に取ってくださった皆様。
ご覧いただいた皆様。

本当にありがとうございました。


そして。。。
台風が来て大変な状態にも関わらず
遠くまで一人旅をして
スペースにクラシナのお洋服セットを置いてくださった
*mayuしゃん。

本当に本当にありがとうございました。


いつか・・・いつの日か、クラシナも
西のドールイベントに参加できる日が来ることを願いつつ
これからもがんばります~O(*^▽^*)O


【おまけ】
*mayuしゃんからいただいたお土産~♪

P1240425 コピー


とっても大阪らしいお土産で
見た目のインパクトに大笑いした後
おいしくいただきました~

笑いと幸福をありがとうございました(≧ω≦)ノシ



***********

モンスター服についてなのですが
若干の在庫がありますので、近々ショップを開こうと思います♪

他にも何かご用意できたらいいのですが。。。

とりあえず、今回はモンスター服だけの販売になるかもしれません。
準備が整いましたら、こちらでお知らせさせていただきます☆




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



