09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-01 (Mon)
ゴタゴタしてしまって
ずいぶん経っちゃいましたが・・・

10万ヒット!カウプレの当選者様からいただいて来た画像を
お披露目させていただきます~O(*^ω^*)O


まずは、ブライスのお洋服セットをご当選のvanillaしゃんの着画です★

o0402060012166788704.jpg

白髪(クリーム?)に赤のメッシュが入ったお髪の
素敵なお姉さまに着ていただきました(*^ω^*)

とっても似合ってて、格好よいです~O(≧ω≦)O

o0402060012166814104.jpg

モデルを変えて、ナチュラルっぽい子にも
着ていただけました~!!

同じお洋服なのに、イメージが変わりますね★

夜のお姉様とお昼の妹さん♪っという感じで
並べたら、なんだか姉妹みたいになりそうです♪

加工した画像も、とってもシックで素敵なのです~!!

o0402060012166788706.jpg

vanillaしゃん
素敵に着こなしていただき、ありがとうございました~O(*^▽^*)O


+++++++++++++++++++++++


続きまして。。。

ブライスサイズの【ゴス系オーバースカート】を
ご当選の*AN*しゃんからの着画です♪

お芝居で可愛くお披露目していただきました★

2012090502000640cs.jpg

和風なトランプ柄のお洋服セットに合わせて
オーバースカートを付けていただきました。

20120905020026a28s.jpg

このオーバースカート。
私もどんなお洋服に合わせればいいのか
すっごく悩んだ一品だったのですが
すんなり違和感なく、素敵に着こなしていただいて
とっても嬉しいです~っ!!O(≧ω≦)O

20120905020059900s.jpg

*AN*しゃん&可愛い子ちゃん達★
こちらこそ、素敵に着こなしていただいて
ありがとうございました~O(≧▽≦)O


+++++++++++++++++++++++


続きまして。。。


ブライスサイズ【アンティーク風ケープ】をご当選の
ローズキャッツしゃんからの着画です♪

エプロンとして付けていただきました~!!

シックな色合いのケープをうまく利用して
紫色で全身コーディネイトを考えてくださいました(≧ω≦)ノシ

紫色、クラシナも大好きなのです★

CA3J0276s.jpg

ローズキャッツしゃん
素敵に着こなしていただき、ありがとうございました~O(≧ω≦)O


+++++++++++++++++++++++


続きまして。。。


ミディブライスサイズ【なんちゃってうさ耳帽子】ご当選の
bluekangaroooしゃんからの着画です♪

とっても可愛い、カスタムミディブライスちゃんに
かぶっていただきました★

1232.jpg

ほっぺがほんのり色づいてて
おもわず、モデルちゃんばかり目が行ってしまうぅ~!!

↑上の画像のお洋服はメロン☆しゃんの作品とのことです。
ブルーのワンピでナチュラルテイストなお洋服が
とっても可愛いです~(≧ω≦)

一人で、コラボだっ!!
メロン☆しゃんとコラボしちゃった~♪っと
騒いでいたりして(笑)

1231.jpg

上からのアングルもいただいてきました☆
ウチにあった時よりも
なんだかとっても上品な帽子になった気がします。

bluekangaroooしゃん
素敵に着こなしていただき、ありがとうございました~O(≧▽≦)O


************************


ミディブライスサイズのお洋服セットをご当選の千里しゃんは
プーリップの妹。ダルちゃんに着せていただけるそうなのです♪

そして、そのダルちゃん。
只今、カスタム中なんですって★
ダルちゃんのカスタムされる方って
あまりいらっしゃらないので
どんなダルちゃんとお会いできるのか
すっごく楽しみです~O(*^ω^*)O

画像をいただきましたら
またこちらのブログでもお披露目させていただきますね~♪


ミディサイズのお洋服をダルちゃんが着れるなんて
知らなかったので、そのお話を聞いた後は
手持ちのダルちゃんのお洋服を
ミディちゃんに着せて遊んでみたりしました!!
ミディちゃん服のレパートリーが増えましたよ~☆
可愛いコーディネイトができましたら
今度、お披露目します~♪


皆様、素敵に着こなしていただきありがとうございました♪
また何か企画して、皆様と楽しめたらいいな~と思います。

これからも一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです(≧ω≦)ノシ





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O






| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する