09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-01 (Mon)

秋のイベント企画。

【○○○をデコっちゃって♪】の参加者様募集の”一部”を

締め切らせていただきました♪

※クラシナがデコ小物を製作する場合のみの締め切りとなります。
ご自身で型紙からお作りになる場合は10月15日まで
参加者様を募集しております。
お気軽にご参加くださいませ~O(*^ω^*)O




+++進捗状況+++

投票後、上位3名様にお送りさせていただく
【モンスター帽子】はもう少しで出来上がりそうです★

大阪アイドールのモンスター服に負けないくらいの
カラフルなモンスター帽子になってますので
完成を楽しみにしていてくださいね~(≧ω≦)ノシ

モンスター服とモンスター帽子。
もう少し作りたいな~★っと思ってます。
ハロウィンに間に合うかは分かりませんが
出来上がり次第、オークションに出品しようと思います。
出品の際は、こちらのブログでまたお知らせいたします~O(≧▽≦)O









| イベント企画 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する