08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-29 (Sat)

いよいよ明日ですねっ!大阪アイドール!!


今日の午後まで、今日が大阪アイドールの開催日だと思ってました。
当ブログの告知。。。今日、間違いに気がつくまで
9月30日(土)って書いてました Orz
正しくは9月30日(日)です!!

間違えてしまった皆様、混乱させてしまった皆様がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ございません<(_ _)>


大阪アイドール当日はTiny Country *mayuしゃんのスペースに
モンスター服を4着置かせていただきます♪


【モンスター01】通称:おとぼけモンスター。

モンスター服01


【モンスター02】通称:好奇心旺盛モンスター。

モンスター服02


【モンスター03】通称:だまされないゾ!!モンスター。

モンスター服03


【モンスター04】通称:夢はきっと、いつか、多分かなうよ~モンスター。

モンスター服04


以上、上記の4着です。

ワンピースのモンスターは、ハロウィンにちなんで
お口に甘いケーキとちっちゃいキャンディーを頬ばっている様子を
表現してみました♪

お菓子の入ったキャンディーポシェットは
腰にかけても、斜めにかけても
手に持たせても可愛いと思います★
大きなチェーンがポイントです。

各モンスターの飼い主さまがみつかることを
心より願っております(≧人≦)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

Tiny Country *mayuしゃんのスペースNo.は【№ D5】とのことです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++


クラシナ、モンスター服に愛情をた~っぷり込めて
がんばりましたO(≧▽≦)O

ぜひぜひ、お手にとってみてくださいね~!!



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する