09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-27 (Thu)
***宣 伝***************

大阪アイドール 9月30日(日)
Tiny Country *mayuしゃんのスペースは【№ D5】とのことです。

*mayuしゃんのスペースには、クラシナのお洋服セットの他にも
kinokottiしゃんのお洋服セットも置いていただく予定となっています。
会場に行かれる方は、ぜひぜひスペースを覗いてみてくださいね~O(*^ω^*)O

*************




今週末の大阪アイドールで*mayuしゃんのスペースに置いていただく
お洋服セット。全部で4セットのご紹介をさせていただきます~O(≧ω≦)O


それぞれ、イメージにそんなに違いはありません。
作ったクラシナでも「あれ?これとこれって違う??」っと
見間違えてしまうほどです(笑)

違いがあるとすれば、生地のお色とモンスターの表情と
靴下の色くらいでしょうか・・・。

お気に入りのモンスターちゃんが見つかれば嬉しいです★

それではお披露目します~♪

【モンスター服01】

モンスター服01

通称:おとぼけモンスター。

あたまのモンスターはのんびり屋さん。
ワンピのモンスターは気が弱く、驚くとすぐに失神してしまう
なんともたよりない組み合わせのモンスターです。

でも、二人はなかよし♪


+++++++++++++++++++


【モンスター服02】

モンスター服02

通称:好奇心旺盛モンスター。

あたまのモンスターは、ズルが嫌いなマジメなモンスター。
ワンピのモンスターは、なんでも知りたがる好奇心旺盛なモンスター。
あまりにも周囲を見回しすぎて、ギョロ目になっちゃいました(笑)

ギョロ目ちゃんはおしゃべり。
マジメちゃんはあいづち大好き。

2人でいれば時間があっという間に過ぎてくよ♪


+++++++++++++++++++


【モンスター服03】

モンスター服03

通称:だまされないゾ!!モンスター。

あたまのモンスターは、なんでも疑っちゃう慎重派モンスター。
ワンピのモンスターは、なんでも信じちゃうおおらかモンスター。
今まで意見が合ったことはない正反対の意見をもつモンスター。
2人が揃って1人前。

いつもおおらかちゃんが意見を変えて、仲直りする2人組♪


+++++++++++++++++++


【モンスター服04】

モンスター服04

通称:夢はきっと、いつか、多分かなうよ~モンスター。

あたまのモンスターは夢見がちな不思議ちゃんモンスター。
ワンピのモンスターはお怠け大好きモンスター。

いつも、夢について2人で語っているけれど
語るだけで行動せずに終わってしまう2人組。

将来の夢はい~っぱい♪
その夢は、いつか・・・きっと。。。たぶん
時が来れば、かなうよ。。。。ね?(笑)


+++++++++++++++++++


ラッピングはこんな感じになりました。

P1240343 コピー

黄色が目立つ、ド派手パッケージ。
ハロウィンのお皿の上にお洋服セットを乗せてあります。
少しでもハロウィン気分を味わっていただけたら嬉しいです♪

それでは、大阪アイドールの成功を祈って。
会場に行かれる方は、楽しんできてくださいね~O(≧▽≦)O


+++++++++

【余 談。】
お洋服セットの画像。
なんだか味気ない背景で撮ってしまって
後から失敗した~っ!!っと嘆いているクラシナです。
味気ない画像を払拭するべく、ド派手なパッケージでごまかしました!!
パッケージの裏には、試作品のモンスター服を着たウチのモデルちゃんの
おハガキも入れてあります。
画像が暗いハガキですが、どうか許してくださいませ~<(_ _)>


日中、Y君がお昼寝中に
モデルさんを着替えさせながら撮ったので
大慌ての中での撮影でした(笑)

時間のない時でも、すぐに撮影できるように
移動式のドールハウスがあれば、撮影もラクになるのかな~?
ドールハウス、欲しくなっちゃいました(*^▽^*)



++++ 宣 伝 +++++++++++++++++



【第1回 ○○○をデコっちゃって♪】


只今、2012年 秋イベント企画

【○○○をデコっちゃって!】の参加者様を募集しております♪
詳しくは上のバナーをクリックしてご覧くださいね。

★参加者様締め切り: 9月末日(小物をクラシナ製作の場合)
          10月15日(型紙から個人で製作の場合)

たくさんの方のご応募、お待ちしております~O(≧ω≦)O


↑お選びいただく生地はこちらからどうぞ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
スポンサーサイト
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する