07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-25 (Tue)

お部屋のことだったり、体調不良だったり。。。で
皆様にご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。
おかげさまで、もうすっかり元気になりました♪
気にかけていただいた皆様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

++++++++++++++



大阪アイドールでTiny Country *mayuしゃんのスペースに
置いていただく予定のモンスター服、完成しました~!!!O(≧▽≦)O

まずは、自宅用の試作品からご紹介~♪

【ハロウィン ★モンスター★】 7点セットです。

P1240247 コピ2


かなり【カラフル】で【ポップ】で【ユニーク】
なモンスターが生まれたのではないか?と
自己満足しています(笑)

いかがでしょう?
笑っていただけましたか??O(≧ω≦)O

最初は、モンスターそのものを作って
頭に乗せてしまおう!!っと考えていたのですが
重たくなりすぎてボツ。
モンスターはヘッドバンドになりました♪


今回、こんな感じのモンスター服セットを4セット。
*mayuしゃんのスペースに置いていただきます★

全体像はこんな感じ。

P1240244 コピ

靴下がお色違いです。



セット内容は
【モンスターヘッドバンド】【ティペット】【モンスターワンピース】
【かぼちゃパンツ】【キャンディーポシェット】
【てるてるモンスター人形】【靴下】
の7点セットです。

上記の外に腕につけても可愛いかな?と思ったので
ハートのリングを2本入れてみました。
楽しんでみてください★


1つ1つ、モンスターの顔付きや
お手てのお色が違ったりしていますので
お気に入りのモンスターをゲットしていただけたら嬉しいです。



*******************

大阪アイドール 9月30日(日)
Tiny Country *mayuしゃんのスペースは【№ D5】とのことです。

*mayuしゃんのスペースには、クラシナのお洋服セットの他にも
kinokottiしゃんのお洋服セットも置いていただく予定となっています。

ふふふっ★
【魔女っこ制作委員会】がひそかに集合!!ですね♪

本当に遠くまで行かれる*mayuしゃんには感謝してもしきれません。
くれぐれも気をつけて行ってきていただきたいです。

会場に行かれる方は、ぜひぜひスペースを覗いてみてくださいね~O(*^ω^*)O

*************

本当は、出来上がったお洋服セットを並べて1枚に収めたかったのですが
1セットずつコーディネイトをしたので、バラバラになっちゃったら
分からなくなってしまう!!っと、あきらめちゃいました(^▽^;)


後ほど、1セットずつのモンスターのご紹介をさせていただきます。
(まだ画像の処理ができてないの。。。)
お楽しみに~(≧ω≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する