07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-22 (Sat)
気合を入れて、お洋服作りを再開~~~!!っと思った矢先。

ピンチから脱したことでホッとしちゃったのか

体が限界に達していたのか。。。



風邪をひいてしまったみたいです Orz



木曜の夜あたりから、鼻水が止まらなくなって薬を飲み始めたのですが

金曜の朝にはのどが痛くなり、さらに悪化。

でも熱はなかったので、いつもの鼻風邪だろう。。。っと思いながら
 
Y君の1歳6ヶ月検診のため、旦那様(←休んでくれた)と区役所へ。

帰りにもう少し強い市販薬を買って家に着くと同時に熟睡。

土曜の朝に薬を飲んだら、眠くなりすぐに爆睡。

午後になっても起きる気配がなくて

旦那様が慌てふためき起こしにかかるも爆睡。

結局、起きたのは午後の3時。
朝からぶっ続けで7時間も寝てしまいました!!

・・・昨日の午後から、いっぱい寝ているにも関わらず
今日は1日中、眠くて眠くて何もできませんでした(ノ△;)

なんだか薬を飲むと、意識が朦朧として体が動かなくなっちゃうのです~

鼻水とかのどの痛みなどには効いてるようなのですが
目が覚めても、すぐに眠さにまけて寝入ってしまう。。。みたいな。

飲んでいるお薬があわないのかな~?


クラシナは小学校の頃に、病院で処方された風邪薬で3日間も寝続けたことがあって
かなり、親に心配をかけてしまったことがあったのですが
まさしく今回もそんな感じで自分自身のことながら
怖くなっちゃいました。

なのでお薬は朝に飲んだっきり今は飲んでません。
でも、飲まないと体がツライ。。。(ノ△;)

とりあえず今日、寝る前にお薬を飲んでみて
明日中寝てしまうようだったら、お薬をやめて
月曜に病院にかかろうかと思います。

復活までにはもう少し時間がかかりそうです。

本当は、出来上がったモンスター服のお披露目をしたかったのですが
まだ元気が足りないみたいでお披露目できそうもありません。
お待たせしてばかりで申し訳ありません(>△<)


いっぱいのコメントやメールをありがとうございます♪

コメントのお返事や、メールのお返事が遅れてしまいます。
明日いっぱい休んで、復活しますのでもう少しお待ちいただけたら嬉しいです。

立て続けにご心配をおかけしてしまい申し訳ございません<(_ _)>


| 日常日記★ | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する