07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-19 (Wed)


お部屋を掃除すること1週間。。。

エアコンの無い部屋で汗まみれ、埃まみれ。
たま~に、目の前が真っ暗(立ちくらみ)になりつつ
やっと、ほとんどのお人形を片付けられて
あとはお人形の箱ごとダンボールに押し込んで
掃除をすればOK!!っというところまでこぎつけて

多分この日に行くと思う・・・と指定されたのが本日(19日)。

「なんとか間に合ったっ!!」とホッとするのもつかの間。


実母に、何時ごろウチに来るのか電話してみたら・・・

「おじいちゃん、足が弱くなっちゃって。
とてもじゃないけれど、そっちまで行けないわぁ~。」




・・・・・・・・・・




おもわず、ワントーン高い声で

「そっかぁ~。分かった♪それじゃあ、しょうがないね。」

っとは言ってみたものの。



なんだかとっても複雑な気分。(ノ△;)



来れなくなったのだから、お人形のことがバレることもないし
嬉しいことは嬉しいのだけど。。。

この1週間。マジで死ぬんじゃないか!?っというほど
育児の合間に時間を見つけては
ありえないほどの汗をかきながら体力使って
ドールのお洋服作りも、インターネットも中断して
育児以外のすべての時間を注ぎ込んできたのですが~ Orz

せめて、祖父母が家に来て無理だと分かった時点で
連絡をくれればいいのに(ノ△;)


とはいえ、いつかは整理整頓しなくちゃいけないのだから
機会があったことを喜ぶべきなのかな?
カスタム用の画材も見つけられたしね(*^ω^*)

とりあえず、趣味の自由は保たれました~!!
本当に良かった、良かった~(≧▽≦)ノシ

心配してくださった皆様、本当にありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。O(≧△≦)O


来れなくなった。。。との連絡を受けてから
引越し後、ずっと仕舞いこんでいた
ドールを棚に飾ってみました★

P1240228 コピー


短時間で適当に飾って撮たので
なんだかごちゃごちゃしちゃっているのだけど気にしないで。
私は気にしない~O(≧ω≦)O

ドールの背景に使ってるのは小物がいっぱい入ったお箱~♪
この箱が数時間前にはドール棚いっぱいに入れられていたの~★

P1240236 コピー


******************

今回、人形がいっぱい詰まったダンボールの表面には
「パソコン(バックアップ用)」やら「クリスマス飾り」やら「ハロウィン飾り」など
行事の文字を書き込んでみました!!

行事の時以外に開く必要もないダンボールを
人様の自宅まで来て、わざわざ開いたりしないもんね★

でも、そうなると「押入れには何が入ってんだっ?」っていう感じですが
そこはスルーで(^▽^;)

いつ実母が、不意打ちで来てもいいように
このダンボールは捨てないでとっておこう!と心に決めました(←懲りてません/笑)




さぁて。心配もなくなったことだし

今日からまた、モンスター服作りを再開するぞぉ~!!!(≧△≦)ノシ

| 日常日記★ | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する