06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-12 (Wed)
ピ~ンチっ!!

明日からおじいちゃんとおばあちゃんが北海道から母の家に遊びに来るらしくて

ついでにクラシナ宅へも来ることになったのですが・・・

部屋がっ!部屋がぁああぁぁ~(T△T)


****************

【お知らせ】

カラフルモンスター服。
一旦、製作をお休みします。
大阪アイドールまでには
間に合わせますので待っててください(>△<)


*****************

ちょっと、ネガティブな内容になるのでたたみます。。。




* * *

リビングと和室はY君が動きやすいように
なるべく家具や物を置かないようにしてキレイにしているのですが
その分、クラシナの人形部屋と琥月の部屋が
強盗でも入ったのか!?っというほどの散らかり放題 Orz

引越ししてきて、Y君のお世話に付きっきりで
なかなか部屋の整理整頓ができなかった・・・っというのは言い訳で。
どちらの部屋もエアコンがないので
夏は超暑い!し、冬は超寒い!!でなかなかやる気がせず
引越ししてそのままの状態になってた・・・というのが本当のところ(汗)

「おじいちゃん、おばあちゃんは初めて来るんだから
どんな家なのか、どのくらいの広さなのか、きっと全部のお部屋を見るよ?」っというのが
実母の言い分。

確かにそうかもしれない・・・Orz

でっ、でも・・・
クラシナが人形の趣味をやってることは
実母にさえ内緒にしてることなのでなんとしてでも隠し通さなきゃっ!!

クラシナの実母は、クラシナの趣味に完全否定派のようで~(≧△≦)
無趣味の実母には、どうしても分かってもらえず
Y君を妊娠した時に「もう辞めなさい!」っとハッキリと言われて大喧嘩したのです。

そのこともあって、一時はスッパリと人形をあきらめようかとも
思ったのですが、そんな軽い気持ちで冷めるワケもなく。
その時は、なんとか思いとどまって。
それからは、ずっと隠しつつ活動してきたワケなのですが
今回は隠す場所も、時間も、隠し通せる自信もありません(ノ△;)

今までも、毎月両親が4~5回ほど家に遊びにきていたのですが
そのたびに、疑われそうなものはすべて隠して
クラシナの部屋と琥月の部屋を立ち入り禁止!!にしてたので
何事も起こらずにすんでたのですが今回、お人形のことが知られたら
今後の活動が難しくなることは避けられません(≧△≦)

まだまだやりたいこと。作りたいお洋服がいっぱいなので
なんとか、このピンチを乗り越えなければ!!

まさか、まさか急に・・・こんなに急にピンチ!!が舞い込んでこようとはっ!!
明日から(今日の夜から?)、クラシナは大掃除に明け暮れそうです(ノ△;)

とりあえず、オムツが入ってた大きいダンボールに全て押し込んで
「これは備蓄なの~♪」っというカムフラージュ作戦で行こう!!と思います。
それでもバレちゃったら・・・また大喧嘩になっちゃうかな?(T△T)



カラフルなモンスター服。
もう少しで出来上がる予定だったのですが。。。一旦休憩。

いつ頃、ウチに遊びにくるのかは分かりませんが
25日まで実母の自宅にいるそうなので
きっとそれまでは製作も控えめにならざるを得ない状況になるかもです。

まだまだ分かりませんが、*mayuしゃんのお宅へお送りできるのが
考えていたよりも遅くなっちゃうかもしれません。
でも、絶対にピンチを乗り越えて、完成させてお送りします!!
絶対に間に合わせますので待っててください~(≧人≦)

| 日常日記★ | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する