08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-10 (Mon)

カラフルな靴下できました~(笑)

P1240202 コピー

この靴下は左右お色違いでワンピに合わせようと思います♪
どんな組み合わせにするかは、ワンピを見ながらなので
少し多めに作ってみました★

そして・・・モンスター服を作るゾ!!と考えはじめた時から
作ってみたかったティペット。

P1240205 コピー

モサモサなところがモンスターっぽいかな?っと思って。
ヘッドバンドも同じモサモサ生地を使う予定なので
首元がゴワゴワになっちゃうのでは?っと
ちょっと不安もあったり。。。

合わせてみておかしかったら
ヘッドバンドをやめてヘアピンにすることも考えなくちゃ~!!

今回のモンスター服、つくるのがとっても楽しくて
色々な所をこだわりまくってます♪

かなり、色んなお色をつかってカラフルです~!!
見てくれた人が「ハロウィンモンスターなのに、おかしくて可愛い★」っと
言ってくれるようなお洋服になればいいなっO(≧ω≦)O


あとはヘッドバンドとかぼちゃパンツを作って。。。
発注している材料が届き次第、ワンピを完成させれば一通りはOKかな?

今のところ
【ヘッドバンド】【ワンピース】【ティペット】【かぼちゃパンツ】
【靴下】【キャンディーポシェット】 
の6点セットの予定ですが、すべて着せた状態で
「何か足りない!?」と感じたら、また考えようと思います★

今日は、ヘッドバンドとかぼちゃパンツ作り。
がんばるぞ~(≧▽≦)ノシ




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する