05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-07 (Fri)
先日、あーるすたいる HIRON♪しゃんのSHOPで
リバティー生地のお洋服セットに心を奪われちゃいました♪

色々なお洋服セットがある中で
クラシナは紫色のリバティー服をお譲りいただきました(≧ω≦)ノシ

P1240026 コピー

さっそくモデルさんに着てもらってパシャリ★

この頃、夜にしか撮影ができなくて
写真が暗いですが、お許しください(≧人≦)

P1240052 コピー

このデザイン、パッと見ツーピースかと思ったのですがワンピース!!

紫色の素敵なリバティー生地で
肌触りがサラサラしていて気持ちがいいのです~O(≧ω≦)O

P1240061 コピー

クラシナもリバティー生地でお洋服を作りたい!!と思って
生地を購入したのですが。。。
リバティー生地は高いからってケチって購入したら
ブライスのお洋服が1着分つくれるかどうか(笑)

仕方ないので、リバティー生地は
アクセントとして使ってみようと思います♪

いつ頃、作れるかな~?
作るものがいっぱいで、なかなか、なかなか・・・(^▽^;)

P1240057 コピー

HIRON♪しゃん、素敵なお洋服をお譲りいただきありがとうございましたO(≧▽≦)O
大切にさせていただきます~♪



+++++++


大阪アイドール合わせのモンスター服。
小物から製作しよう!!っと思っていたのですが
いきなり思い立ってワンピもつくり始めてます♪
もう少しで出来上がりそうです!!

完成品を並べて皆さんをビックリさせたいと思いますので
ワンピの途中経過は内緒★

発注している材料が届けば
来週中には出来上がると思いますので
楽しみにしていてくださいね~(*^ω^*)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する