07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-03 (Mon)

モンスター服セット作り。
今回は、小物から作り始めてます。

まずは、カラフルなキャンディーポシェット(*^ω^*)

P1240022 コピー

ビニール素材の袋の中にビーズやゼリー(デコパーツ)を入れて
おもちゃのチェーンをつけました★

ハロウィン以外でも着ていただきたいけれど~
とりあえず今回のお洋服セットは【ハロウィーン服セット】ということで
売り出そうと思うので
「ハロウィーンといえばお菓子は必須だよね?」っという考えから
キャンディーポシェットになりました(≧▽≦)ノシ

お洋服がカラフルなので、ポシェットもカラフルに♪
材料が足りなくて4セットしか作れなかったので
またビーズを買い足してこようと思いますO(≧ω≦)O

次は、ヘッドアクセと靴下を作ろうかな~O(*^▽^*)O

今回は、何もかもがカラフル~♪なお洋服セットになりそう。
作ってて楽しいです~!!




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する