07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-09-29 (Sat)
昨日、実家から戻ってきました。
短い間ながらも充実した日々を過ごしてきました(笑)

《1日目》
千葉の実家へ行くまでに舞浜経由で
【東京ゲー●ショー】に行ってきました♪
初めてのゲームショーでドキドキしていましたが
中に入るとあまりの人ごみで、テンション激下がり(-△-;)ヒトゴミキライ

カメラを片手にコンパニオンを追いかける方々のテンションに
付いて行けず空気の違いに、あえなく撃沈。
Xbox360の【塊魂】や携帯ゲームをちょこっとプレイして
そそくさと帰ってきました。
来年はどうしようかなぁ~(^△^;)

《2日目》
実家で微笑ましく姉の子供達(甥&姪)と戯れる。
旦那様の子煩悩ぶりに感動しつつ、隙を見て夕食のステーキを
旦那様の分まで盗み食い♪(ウマかった~)

《3日目》
みんなでディズニーシーへGO!!
ファン●フルディズニーのファンパーティーへ参加♪
今年のファンパーティーは最高でした~(^^)ノシ
また来年も行きたいなぁ~

お昼のショーもやっと見れました~!!(いつも中止だったの。)
初めて見た【レジ●ンド オブ ミシカ】に感動☆
いっぱい写真を撮りまくったよ。
タワー●ブテラーとレイ●ングスピリッツにも乗車♪
タワーの方は、以前海外のディズニーワールドで
乗ったことがあったので、日本語版も乗ってみようと乗車したのだけど
意味が分かると楽しみ方も一味違って楽しかった(^^)

レイジングは、コースターが一回転するので怖いのかと思いきや
めちゃめちゃ楽しくて、いつの間に一回転したのやら?って
感じでした。何回も乗りたかったなぁ~
こういうコースター大好きです♪

《4日目》
旦那様とディズニーランドへGO!!
昨日、はしゃぎすぎたせいか、体が思うように動かないまま
ズルズルと楽しんできました。
いつもなら、ランド内を何週も歩き回るものの
今回は、座れるイベントばかり探しまくったよ(笑)

バテバテのくせに夜のパレード参加に当選し
老体にムチ打ちつつ、グーフィーのフロートの後ろを
テンションあげつつ行進。。。めちゃしんどかった(T△T)
実家へ帰宅後、左足にめちゃめちゃ大きい水ぶくれに気づく(>△<)
自分・・・もう若くないんだねぇ~と、しみじみ思いつつ
大きくなってる水ぶくれが忘れられず、ことあるごとに
視線は左足へ。

《5日目》
。。。2日間の無理が祟り、すっかりグロッキー状態。
甥&姪の遊び声さえ頭に響いて、逃げ回る始末。。。
自宅に帰るだけの日だったので、なんとか最後の力を
振り絞りつつ荷造り。
もっと遊んであげればよかったかな~と思いつつお別れ。

子供って、元気だね。(←疲れてる時ほどうらやましく思う)

《7日目》
そんなこんなで今に至るわけだけど・・・
いったい昨日は何をしていたんだっけ?
起きてる記憶がほとんどナイぞ!?(笑)
自宅に帰って安心してしまったようで
ずっと爆睡してしまったみたい・・・(^△^;)

明日には荷物が届くので
荷物に入れてしまったデジカメで
プチブライスちゃんを撮影してサイトをオープンします。
投票&プレゼント企画をお待たせしちゃってゴメンナサイ。






スポンサーサイト
| 日常日記★ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する