07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-31 (Fri)

本日、カウプレの当選者様へ

当選品を【定形(外)郵便】にて発送させていただきました♪

お手元に届きますまでもうしばらくお待ちくださいませね~(≧ω≦)ノシ


そして・・・す~っごくお待たせしてしまったのですが
カウプレにご参加いただいた皆様へのお返事コメントを
書き終わりましたので、よろしかったらご確認いただければ・・・と思います。
本当にお待たせいたしました<(_ _)>


●コメント返しした記事はコチラ。←クリック。


まだまだコメント返しが遅れていますが
必ずお返しさせていただきますので
待っててくださいね~♪



+++私 信+++

*カウプレご当選 千里様へ*

ミディちゃん服、ダルちゃんでも着ることができました~(≧ω≦)ノシ
ダルちゃんの方が足が長いので、ミディちゃんよりも
可愛いく着こなしてくれてるかも~です(笑)

どうぞお人形ライフを楽しんでくださいね~O(≧▽≦)O




| イベント企画 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する