10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-31 (Fri)
●9月30日の大阪アイドール●

【Tiny Country】 *mayuしゃんのスペースにお洋服セットを
置いていただくことになりました~(≧▽≦)ノシ


初めてのアイドールですっ!!

初めての関西進出ですっ!!(←クラシナは行けないけど/汗)


ドールのイベントは今までに2回(ドールショウのみ)しか
ディーラー参加したことがなく、アイドールが
どんな雰囲気なのかも分からないのですが
手探りながらお洋服セットを*mayuしゃんのスペースに
紛れ込ませていただこうと思います(*^ω^*)


・・・っということで。
これから置いていただくお洋服セットを作り始めます~(≧▽≦)ノシ

置いていただくお洋服セットは、たぶん4~5セット位になると思います。

これから、そんなに作れるのかっ!?って感じですが
やる気いっぱいの今ならきっとやれるハズ~○(≧△≦)O

もう頭の中では、どんなお洋服にするかイメージはできているので
それを形にさえできれば~♪(←それが難しいのだけど。)

お洋服セットに使おうと思っている生地はこんな感じです♪

P1240018 コピー

カラフルなドット祭り~♪(笑)

とにかく。。。頭の中のイメージを忘れてしまう前に
ガンガン作り進めていこう!と思います。



★今回のお洋服セットのテーマは【モンスター♪】

秋といえば、ハロウィン♪

でも、ハロウィンの時期以外にも着せて楽しみたいよね?
っということで、怖すぎない程度の

【カラフル】で【ポップ】で【ユニーク】なお洋服セットを目指して

ご覧いただいた皆様から

「なんじゃこりゃぁ~!?」

のお言葉が出るのを楽しみに作ろうと思います(≧ω≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O











| ブライス | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









