09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-30 (Thu)
朝早くにお散歩にいくと、青空がキレイで

お花がキレイで1日が気持ちよく始まる気がします(*^ω^*)

P1230972 コピー


Y君が生まれる1週間前に引っ越してきたこの大型マンション。

実はマンションの敷地内に9箇所の公園が作られているのです♪

ひとつひとつはそんなに大きな公園ではないのですが

年中、敷地内のどこかで必ずお花や実が見られる♪っという

なんとも贅沢なこのマンション。

いつも散歩中にY君と季節のお花を見て帰ってきます。

P1230976 コピー


「いつかはドールを持って撮影するぞ!!」と思っていたのですが

Y君連れだと手も目も離せないので、なかなかそんな余裕も無く。。。

手持ちのドールで、すぐに置いて撮影できる子は~・・・と探したところ

ラビフィーちゃんが安定感バッチリ!!で適役でした♪

万が一、Y君に取られても小さいパーツや危険な部位はないので心配ナシ!

この頃はいつもカバンに忍ばせていますO(≧▽≦)O

お散歩中、キレイなお花を見つけたら

またパシャリ★としてこようと思います(*^ω^*)




++++カウプレ当選者様へ+++++++++++


先ほど梱包が終わり、発送の準備が整いました。

明日には発送できると思いますので

もうしばらくお待ちくださいませ。

※梱包について
お恥ずかしながら、ラッピング用品がご用意できなかったため
簡易梱包です。お許しください(^ω^;)


+++++++++++++++++++++++++++++


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する