07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-29 (Wed)
お待たせいたしました~っ!!

カウプレの抽選が終わりましたので
結果発表しますっ!!!O(≧▽≦)O

今回はインターネット上のくじ引きソフトではなく
アナログ的なクジ引きで決めさせていただきました!!


まずは【ネオブライス服】の抽選結果から~♪


参加者様のお名前を書いた紙を用意して。

P1230981 コピー

折った紙を小さいおもちゃバケツに収集。
そして、おもいっきりシャッフル!!

P1230985 コピー


このクジを引いてくれるのは・・・・



息子のY君っ!!


初仕事です(笑)

P1230989 コピー

Y君にクジを引いてもらったら
いっぱい選んじゃうかな?っと
ちょっと不安もあったのですが
クラシナよりも細かい作業はお得意な子なので
もしかしたら、やってくれるカモ?と思って
とりあえず実行っ!!

いっぱい選んじゃったら、もう1回やってもらって
ダメだったら、ネット上のクジにしよう!!と決めていたのですが
バケツを差し出したら、しっかりと混ぜながら1枚ずつ選び取ってくれました。

な、なんと、1回目で抽選完了!!
ママさんの空気を見事に読み切って
抽選に協力してくれました(*^ω^*)ノ
我が子、天才~っ!!(←親バカ。/笑)

【ネオ服】【残念賞/ゴス~】【残念賞/アンティーク~】っと順番に
しっかり1枚ずつ選んでくれましたよ(*^▽^*)


選んでくれたクジの結果は・・・

P1240002 コピー

*ネオブライスサイズ サマーワンピース*
ご当選者様【vanilla様】

*残念賞 ゴス系オーバースカート*
ご当選者様【*AN*様】

*残念賞 ナチュラル風ケープ*
ご当選者様【ローズキャッツ様】


となりましたっ!!

ご当選者様おめでとうございます~O(≧▽≦)O



続きまして・・・

【ミディブライス服】の抽選結果です♪


こちらもネオ服と同じ方法での抽選です。

まずは、参加者様の名前を書いた紙を用意して。

P1230983 コピー

バケツに収集&シャッフル。

P1240004 コピー


Y君に【ミディ服】【なんちゃって帽子】の順に
1枚ずつ選び取ってもらって。。。


今回は2回目だったこともあって
余裕が出たのか、選んだ紙をキレイに開いてくれました♪

P1240005 コピー


選んでくれたクジ引きの結果は・・・

P1240015 コピー

*ミディブライス サマーワンピ*
ご当選者様【千里様】

*なんちゃって帽子*
ご当選者様【bluekangarooo様】



となりました~♪
ご当選者様おめでとうございます~O(≧▽≦)O



当選された皆様には、これから発送の準備をして
2~3日中には発送させていただきますので
お手元に届くまで、もうしばらくお待ちくださいませね~(≧ω≦)ノシ
発送しましたら、こちらのブログでお知らせさせていただきます。


たくさんの方のご参加
本当に本当にありがとうございましたO(≧ω≦)O

また楽しいイベント企画を考えて
皆様と楽しみたいと思います★


これからも当ブログ共々
クラシナ&琥月&Y君を
どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>



++++ 宣 伝 +++++++++++++++++



【第1回 ○○○をデコっちゃって♪】


只今、2012年 秋イベント企画

【○○○をデコっちゃって!】の参加者様を募集しております♪
詳しくは上のバナーをクリックしてご覧くださいね。

★参加者様締め切り: 9月末日(小物をクラシナ製作の場合)
          10月15日(型紙から個人で製作の場合)

たくさんの方のご応募、お待ちしております~O(≧ω≦)O


↑お選びいただく生地はこちらからどうぞ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| イベント企画 | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する