08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-27 (Mon)

この頃。。。物忘れがスゴイです Orz

自分の部屋に入って「あれ?何を取りにきたんだっけ?」っていうのは
以前から度々あったのですが、だんだんエスカレートしてるみたいで
ついさっきまで持ってた魚肉ソーセージ(笑)が
いつの間にか無くなってて、なぜかなぜかペン立てに刺さっていたり

リビングに常備していた箱ティッシュがなくなった!っと思って
新しい箱ティッシュを出したら
冷蔵庫の中で使い途中の箱ティッシュを発見したり!!Σ(@△@;)

とにかく「夏の暑さのせいかな~?」なんて
笑ってすまされないレベルの物忘れが多くて
本人、ちょっと凹み気味。。。

どうがんばっても、そのいきさつを思い出せないのですよね~Orz

最初は、いつの間にかY君が届くテーブルにうっかり置いちゃって
Y君がいろんなところに持っていっちゃったのかな~?なんて
他人のせいにしてたんですが~
さすがに、冷蔵庫の中の箱ティッシュには鳥肌が立ちました!!

多分、料理中に冷蔵庫にマグネットで張ってた箱ティッシュがなくなって
急遽使いたくなってリビングから持ってきて
置き場所がなくて一時的に冷蔵庫に入れてしまったのかな?
なんて、無理やりに考えをまとめてみたのですが
真相は分からず終い。。。

自分の行動に「????」な、今年の夏でした(ノ△≦)



*************************************
名称未設定-1 コピー
↑カウプレの詳細へはこちらからどうぞ★


カウプレは本日のPM11:59分まで受付です~♪

皆さまのご参加、お待ちしておりますO(≧▽≦)O

ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する