07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-24 (Fri)

暑いですね~(≧△≦;)

Y君を連れての毎日のお散歩、日中は外に出るのが危険なので
朝早くから行って1時間ほどで帰って来てるのですが・・・それでも強烈な暑さです Orz
あまりにも暑いと、お散歩さえも控えて
クラシナお得意の引きこもりのクセが出そうで怖いです(>△<)


【第4回 交換会 フラワー(花)】の履歴ページ
なかなか更新できずにお待たせしてしまって、申し訳ありません。
たびたび作成ページを立ち上げてはHTMLの打ち込みをしているのですが・・・

なんでなのかしら?
FC2さんのファイルマネージャー。
改行したりスペース空けたりしながらHTMLの書き込みをして
保存しているのに、ページを開くたびに文字が詰まってて
見難いったらありゃしない!!O(≧△≦)O


夜は琥月(旦那)がパソコンを使うので
午前と午後にY君がお昼寝してくれている間に、たびたび更新していたのですが
そんなに長くはできなくて(;△;)
ちょっと放置している間にパソコンがエラー起こしてしまってて再起動。

再度ページを開いてみると、また文字が詰められてしまっていて
見やすくするために改行入れたり、スペース入れたり。の繰り返し。
どうしてもスペース空けてもすぐに詰まってしまうのです(T△T)


以前は、メモ帳に全て書き込んでコピペしていたのですが
しばらくシステムを使っていない間にアップデートが何回かあったみたいで
なぜか、文字化けが起こるようになってしまってて。

システムの使い方から確認しなきゃいけないのですが
そんな時間も取れず・・・
思ったようにページが作れなくてイライラしちゃいます。

ホームページのファイルマネージャーでかなり苦戦していて
まだまだお待たせしてしまいそうです(ノ△;)

もう少しがんばってみて、ページが出来そうになかったら
ブログ内で記事を作ってリンクを貼らせていただこうと思います。
(きっと、その方がすぐにできる・・・(≧▽≦)ノシ)

| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する