10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-22 (Wed)

カウプレのミディ服をモデルのミディちゃんに着せてみました~★

淡いピンクの花柄サマーワンピースです♪

P1230781 コピー

ヘアピンは赤ちゃんでも安全に使えるタイプのヘアピンで
小さいミディちゃんにはピッタリサイズ★

ピンと違って挟める所にしか付けられませんが
色々なところに挟んで楽しんでいただけたら嬉しいです。


ワンピースのアップはこんな感じ。

P1230783 コピー

初めてミディ服を作ったのですが・・・ブライスとは違って
意外と華奢で・・・だけど胸があって、なで肩でセクシ~(笑)

最初は肩ヒモのワンピースを考えていたのですが
ミディちゃんは肩ヒモ式のワンピースは
ズレ落ちてポロリ★しちゃいそうな・・・そんな印象を持ちました。

これから販売用にミディ服作ろうと思ったのだけど
うまく出来るかしら~(^▽^;)

ミディちゃん服は、ズレないちょっとの工夫が必要になりそうですねO(≧△≦)O




名称未設定-1 コピー
↑カウプレの詳細へはこちらからどうぞ★





++++ 宣 伝 +++++++++++++++++



【第1回 ○○○をデコっちゃって♪】


只今、2012年 秋イベント企画

【○○○をデコっちゃって!】の参加者様を募集しております♪
詳しくは上のバナーをクリックしてご覧くださいね。

★参加者様締め切り: 9月末日(小物をクラシナ製作の場合)
          10月15日(型紙から個人で製作の場合)

たくさんの方のご応募、お待ちしております~O(≧ω≦)O


↑お選びいただく生地はこちらからどうぞ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

