05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-20 (Mon)

カウプレのネオブライスお洋服セットを着せてみました~♪

スカル柄のサマーワンピースです。

P1230776 コピー

エプロンを取ると、とってもシンプル~★

本当は、もっとワンピースの方もデコりたかったのですが
エプロンにみっちりとデコしてしまったので、しつこいかな?と思って
あえてのあっさりワンピースです。
※危険物(安全ピンやチェーン等)が苦手な方は、エプロン無しでお楽しみください。

P1230764 コピー

後ろはゴムをボタンにひっかける感じで留めてもらう形にしました。
本当は、背中に数箇所ハトメをつけて皮ヒモで留めていく感じにしたかったのですが・・・
ハトメをつける道具を失くしてしまったみたいで見つからなかったの~(ノ△;)


↓ちなみにエプロン部分のデコはこんな感じです。

P1230774 コピー

丈が長めのスカートは久しぶりに作ったのですが・・・
太ももフェチのクラシナには、なんだか物足りず。。。Orz

やっぱり丈の短いスカートで下からカメラで仰ぐと太ももが見えるくらいがいいな~(←変態。)


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する