05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-16 (Thu)

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます(*^▽^*)

更新が滞ったり、急なお休みをいただいたり・・・で
色々あった当ブログでしたが
皆様のおかげで10万ヒットに達成いたしました。

これからも当ブログをよろしくお願いいたします<(_ _)>


感謝を込めて。。。

祝10万ヒット!!カウプレします~O(≧ω≦)O


今回は【ネオブライス服】と【ミディブライス服】の
2種類を作りました★

それぞれに分けてカウプレ抽選をしたいと思います。
ご参加の際は、ご指定くださいませ(*^▽^*)ノ


ご用意させていただいたお洋服セットは下記の2種類です。




◆【ネオブライスお洋服セット】1名様。

P1230763 コピー

ペイズリー風スカル柄の生地でサマーワンピースをつくりました♪
右上のどくろカメオ(ブローチ)がついているのはヘアバンドで
左下の三角の小物はエプロンです。

ワンピースの方はシンプルに、よりシンプルに。。。危険物ナシです(笑)。 
エプロンは危険物い~っぱいのデコレーションになっていますので
お取り扱いには十分気をつけてくださいね★
【危険物=安全ピン・チェーン・スタッズ・スカルチャーム】




◆【ミディブライスお洋服セット】1名様。

P1230759 コピー

ピンクの花柄生地を使って”可愛い”系のサマーワンピースを作りました♪
右上の小物はヘアピンです。
赤ちゃん用のヘアピンにレースでリボンを作って
お花のカボショ(っていうのかな?)をつけました。



どちらのお洋服セットも着用画像は
カウプレ締め切りまでにお披露目させていただきます~(≧△≦)ノシ (←間に合わなかった/汗)


そして、今回は残念賞をご用意しました。
こちらは、只今参加者募集中の2012年秋のイベント企画
【○○○をデコっちゃって♪】の小物を使ってデコしたサンプル品です。

下の3点、同じ型紙で作った小物なんですが
色々な部位に使えちゃう優れものです!!(←自分でいうかっ!?/笑)

↓こちらの着用画像も後ほどお披露目させていただきます~(≧ω≦)ノ



★残念賞★


≪ネオブライス服にご参加の方の中から抽選。≫

・【ゴス系オーバースカート】1名様。

P1230698 コピー


・【アンティーク風ケープ】1名様。

P1230753 コピー



≪ミディブライス服にご参加の方の中から抽選≫

・【うさ耳なんちゃって帽子】1名様。

P1230702 コピー


以上3点です。
こちらも【ネオサイズ】と【ミディサイズ】で分けてお選びしたいと思います(^^*)
(ネオ服をお選びいただいた方には、ミディサイズの小物が当たることはありません。
反対にミディ服をお選びいただいた方には、ネオサイズの小物が当たることはありません。
どうぞご注意くださいませ。)



今回は祝!10万ヒット!!ということで
もっとド派手なカウプレにしたかったのですが
今回は秋のイベント企画の準備もある・・・とのことで
用意できたカウプレはいつもより少なかったカモです Orz

参加者様を募って、人数によっては
増やすことも考えようと思いますので
たくさんの方のご参加、お待ちしております~(≧ω≦)ノシ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ご参加いただける方は、このブログ記事のコメント欄で
”管理者にだけ表示を許可する(非表示)”のチェックを入れて
      ↑
    必ずチェック入れてくださいね~。

【ハンドルネーム】【郵便番号】【住所】【氏名】
【どちらのセットをご希望か( ネオ or ミディ )】をご記入のうえ
ご参加表明をお願いいたします(*^▽^*)

参加資格はありません。
どなたでもご参加ください☆
ただし・・・転売は悲しいのでやめてくださいね(ノ△;)

+++発送は定形外郵便を予定しています。+++

締め切りは、8月27日(月)まで♪
発表・発送は、8月31日までにさせていただきます(*^ω^*)
ご参加お待ちしております~


今回は、お盆休みや子育てで忙しいこともあって
締め切りまでが、ちょっと長めです。
カウプレ発表まで、お気長にお待ちくださいませ~<(_ _)>


皆様のご応募、心よりお待ちしています。
よろしくお願いします~O(≧▽≦)O



++++ 宣 伝 +++++++++++++++++



【第1回 ○○○をデコっちゃって♪】


只今、2012年 秋イベント企画

【○○○をデコっちゃって!】の参加者様を募集しております♪
詳しくは上のバナーをクリックしてご覧くださいね。

★参加者様締め切り: 9月末日(小物をクラシナ製作の場合)
          10月15日(型紙から個人で製作の場合)

たくさんの方のご応募、お待ちしております~O(≧ω≦)O


↑お選びいただく生地はこちらからどうぞ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| イベント企画 | COM(40) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する