05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-15 (Wed)
カウプレ残念賞②ができあがりました★

ブライスサイズ【アンティーク風ケープ】です♪

P1230753 コピー

レースもビーズもシックな色合いでまとめてみました。
白の紐は切ってリボンに変更。
肩あたりにつけて胸の前でリボンで結んでいただく仕様です。
・・・っとなると、このままじゃ前部分が寂しいかしら?
もしかしたら、もう少しデコるかもしれません。。。



それぞれのカウプレ品を着せた画像は
カウプレの参加者様募集中に
お披露目させていただこうと思います。(←写真、間に合わなかった><)


これから、カウプレの詳細を書いて
カウプレ服の画像の処理をして・・・
明日くらいからカウプレ参加者様を集いたいと思います(≧ω≦)ノシ

カウプレスタートまで、もう少しお待ちくださいませね~(≧▽≦)O゛


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| イベント企画 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する