09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-13 (Mon)
カウプレ 兼 秋イベント企画のサンプルの一部ができあがりました~♪(≧▽≦)ノシ

まずはカウプレ残念賞①ブライスサイズ【ゴス系オーバースカート】です。

P1230698 コピー

元の小物から、ずいぶん変わりましたでしょ?
ドクロのお顔のプリントは残しつつ
レース攻めにしてみました(笑)

元の白い紐は切って伸縮性の赤レースをつけています。
今回の危険物はスタッズとチェーンと安全ピンです。

お手持ちのお洋服のウエストに結びつけるだけで
ちょこっとゴスパンク気分♪




そして、出来上がったもうひとつは
カウプレ残念賞③ミディブライスサイズ【うさ耳なんちゃって帽子】です。

P1230702 コピー

元の小物は生地の画像サンプルにも使いました赤×白ドットの小物です。
白のレースと白の花レースで埋め尽くして生地を見えなくしちゃいました。
形は、元のままなのですよ~♪
こちらも元の紐を切ってしまって
紐をつける位置をちょっと変えただけなのです。
広げれば上のゴスオーバースカートと同じ形をしています。

着用画像はまた今度お披露目させていただきます★

カウプレ残念賞②は只今製作中です。
カウプレのブライス服セット&ミディ服セットももうすぐできあがる予定です。
今週中にはカウプレの参加者様を募集できたらいいな~。と思ってます。
ぜひぜひご参加くださいませね~O(≧▽≦)O


【ご注意】
どちらも、ほぼ完成された小物からの製作なので
レースを縫い付ける際にできる裏のミシン後が
くっきり見えてます。ご了承くださいませ~<(_ _)>


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する