07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-11 (Sat)
++++ 宣 伝 +++++++++++++++++



【第1回 ○○○をデコっちゃって♪】


只今、2012年 秋イベント企画

【○○○をデコっちゃって♪】の参加者様を募集しております♪
詳しくは上のバナーをクリックしてご覧くださいね。

★参加者様締め切り: 9月30日(小物をクラシナ製作の場合)
          10月15日(型紙から個人で製作の場合)

たくさんの方のご応募、お待ちしております~O(≧ω≦)O


↑お選びいただく生地はこちらからどうぞ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カウプレ用の小物ができあがりました★
これから、この小物にデコってカウプレの残念賞にしようと思います♪

P1230695 コピー

この小物は、秋イベント企画に参加してくださる方への
デコサンプルとしても見ていただこうと思うので
皆様と同じ状態からのスタートにしました♪

予定では
●赤×白ドット生地は【ミディブライスのヘッドドレス】
●黒のドクロ生地は【ブライスのオーバースカート】
●シックな色あいの生地は【ブライスのケープ】
になる予定です。
できあがりましたら、お披露目させていただきます~O(*^ω^*)O





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| イベント企画 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する