05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-07 (Tue)
ローズキャッツしゃんの交換会に参加する
クラシナのお洋服セットができあがりました~♪

P1230667 コピー

【シェフを憑け狙う 味覚がさえた死神】

+++ 裏店に居座り シェフに拾われ
       
      満月の夜に魂を狩る 死神 +++

鎖につながれているスカルベアの中の魂は非常食。
小腹が空くとスカルベアが食料を調達し
最高の料理で死神をもてなしてあげる。

いつかは死神のお腹に収まるであろう将来を抱えながら
日々、料理を作り続ける頼れる相棒。


P1230651 コピー


死神シリーズ最後の1セット。【暴食(グラトニー)】です♪

おとといチラ見せした獣耳はパンダ耳でした~(*^ω^*)
今回の死神シリーズの暴食お洋服セットは
他のお洋服セットとは違うデザインにしました!
眼帯も今回はナシで、ちょっと幼い死神をイメージしました。
だって、パンダだし。食いしん坊だし。。。(←意味不明?/汗)

はい。ウチにいるたれ目で食いしん坊の息子のY君を見ていたら
思いついたお洋服セットです。(←親バカ/照っ。)



・・・改めまして、簡単にお洋服のご紹介です。

ジャンバースカートの中に着ているのは
シンプルな黒×白ストライプの長Tシャツです。

P1230642 コピー

靴下も黒×白ストライプになっていますので
それだけでも可愛いく着てもらえると思います。

P1230644 コピー

長Tシャツの上にジャンバースカートを着せると
こんな感じになります。

P1230665 コピー

ジャンバースカートの裾にはスケ感のある赤のフリル。
ちょっとセクシー?(笑)

P1230677 コピー

スカルベアはこんな感じになりました★

P1230674 コピー

お洋服のセット内容は
【パンダ耳・ジャンバースカート・長Tシャツ・スカルベア・靴下】の5点セットです。

P1230685 コピー

ラッピングは、こんな感じにしてみました♪

P1230688 コピー

どなたにこのお洋服が当たるのか、今からドキドキワクワクしています。
とはいえ、締め切りは8月末なのでまだまだ早いのですが・・・。

ローズキャッツしゃんのブログでは
まだまだ参加者様を募集しているようですので
気になってくださった方は、下記の宣伝のバナーから
訪れてみてくださいね★


****お知らせ(宣 伝)******

ローズキャッツしゃん主催の交換会、まだまだ参加者様を募集中です~♪
「交換会やりたい!」と思った方
ぜひぜひ下記のバナーから飛んで詳細をご覧くださいませね~O(≧▽≦)O

0_20120507085749.jpg

↑ローズキャッツしゃん、またまたバナーお借りしました<(_ _)>





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する