09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-05 (Sun)
ローズキャッツしゃん主催の交換会に参加させていただきます~♪

今月末が締め切りなので、まだまだ日数はあるのですが
カウプレ服やら委託用のお洋服セット製作やらイベント企画やらで
みっちりスケジュールなので、まずはコンセプトが固まって
締め切りの短いものから順番に。。。とがんばってますO(≧△≦)O

+++++++++++++

先日までヤフオクに出品していたお洋服セット。
死神シリーズが今回のお洋服で完結です(*^ω^*)

今回のお洋服セットは死神シリーズ【暴食】です。

ローズキャッツしゃんの交換会テーマが”秋”と聞いて
【食欲の秋】と【ハロウィン】が脳裏にパッと浮かんで
受け取ってもらえた方に、どっちも楽しんでもらいたい!!と思って
今回のお洋服セットを作り始めました。
ピッタリでしょ~?O(≧▽≦)O

死神シリーズは「パンクな獣耳服」をモットーに製作してきたので
今回もその路線で作り始めてます。

まずはチラ見せ。

P1230637 コピー

これはなんの獣耳か分かりますかぁ~??


お洋服の方も着々と完成しつつあります♪
あともう少しで完成です★
できあがったら、撮影してまたお披露目させていただきますね~(*^▽^*)ノシ




****お知らせ(宣 伝)******

ローズキャッツしゃん主催の交換会、まだまだ参加者様を募集中です~♪
「交換会やりたい!」と思った方
ぜひぜひ下記のバナーから飛んで詳細をご覧くださいませね~O(≧▽≦)O

0_20120507085749.jpg

↑ローズキャッツしゃん、バナーお借りしました<(_ _)>


| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する