09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-20 (Fri)
久しぶりの更新になってしまいました。

ず~っと、ず~っと。。。暑かったですね(≧△≦;)

例のごとく、暑さでダウンしてました Orz


部屋ではクーラーつけっぱなし生活をしているせいか
外に何時間か出ちゃうとヘロヘロ状態(>△<)
この頃では、1歩でも外に出ると顔が真っ赤になってしまう始末。。。

夏のおでかけは大変ですね~。
「夏休みは家族でどこかに行こう!!」と計画していたのですが
夏休み前に頓挫してしまいそうです(ノ△<;)


家でおとなしくしている間。。。

今、流行っているらしいスマホのアプリ「なめこ栽培」やってみました!

この”なめこ”って、何年か前に発売された
【DSソフト おさわり探偵 小沢里奈】のキャラクターなんですよね。

大好きなゲームだったので、今になってスマホでなめこの種類が増えて
増殖されててびっくりしました!!(笑)

ちょっとした時間にちょちょいっと収穫して、放置しておくだけなので
家事をやりながらでも、育児をしながらでも楽しめます。
ただただ、いろんな種類のなめこを収穫して
図鑑を完成させるだけなんですが楽しいです(*^ω^*)

そんなこんなで、ハマってた”なめこ”の遊び方がこちら★

P1230430 コピー

プレイしている皆さんがレアな”なめこ”をひたすら集めている中
あえて、あえてのレギュラー”なめこ(左向き)”1種類を集めてみました!!

コレ、結構大変なんです~><
お目当てのなめこ以外のなめこが真ん中の段に生えてしまうと
取り除くのに一苦労で、指がプルプルいっちゃいます(笑)

でも、完成した時の充実感はスゴイのです~O(≧△≦)O

ちなみに今は、【なめこ栽培キット】の図鑑を完成させたので
次の【なめこ栽培キット seazons】に挑戦してます(*^ω^*)ノシ



・・・って、忙しい時に何をやっているのかしら~(^▽^;)

今日は涼しくて、体調も良くなってきたので
秋イベント企画用の生地の編集がんばります~♪






| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する