05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-13 (Fri)
秋イベント企画用の生地。。。
クラシナ宅にある生地をひっぱりだしてきたのですが
思ったよりも大量で画像の処理&ショップUPに手間取ってます。

候補の布は10種類くらいで。と思ってたのに
どうしましょ・・・30種類以上になりそうです(汗)

そして。。。
クラシナの好みで買った生地ばかりなので
お色や絵柄がどうしても偏ってしまうぅ~(^ω^;)

新しい企画は、どうしても問題山積みになりますね(汗)

もしかして、お好みの生地が見つからない方には型紙をお送りして
各自、気に入った生地で作ってもらった方がいいのか?
とも思ったり。。。

今週末までに生地のアップをしようと思っていたのですが
全部アップまでにはもう少し時間がかかりそうです。

とりあえず、第1弾として
画像の処理ができた分だけアップさせていただこうと思います。
気に入った生地がありましたら、ぜひぜひエントリーしてみてくださいね♪

気に入った生地がなかった場合は
生地はまだまだ増えていく予定なので、焦らずお待ちくださいね~(≧▽≦)ノシ


↓+LF+ shop の入り口は下記のバナーからどうぞ★
shop+LF+2_20120714000340.jpg





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| プレゼント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する