10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-11 (Wed)


冷蔵庫。。。

なんとか、今の冷蔵庫に似たタイプの冷蔵庫を見つけたのですが。。。


買う予定の冷蔵庫。(←三菱の冷蔵庫サイトに飛びます。)


・・・・・・・



デカいっ!!

その容量は645L!!

今の冷蔵庫よりも200Lほど大きいです(^ω^;)
でも、今の冷蔵庫と似たタイプの物を探すとなると
今現在出てる各社の冷蔵庫をチェックしたところ
同じタイプが3個しかなくて。。。
その中でもお値段と使い勝手が良いもの、となると
コレしかなかったのです(ノ△;)
もうちょっと小さい冷蔵庫があればよかったのですが。


設置場所にはギリギリ置けるサイズなのですが
設置場所までに通る扉が本当にギリギリで。。。
何センチくらい余裕があったら設置できるのかしら?っと
ちょっと心配になってきました(汗)

でも、奥行きが73cmの冷蔵庫なんて世の中にはいっぱいあるし。。。
新築マンションでそのタイプの冷蔵庫が入らないワケないよね?
な~んて思ってたら、姉が最近冷蔵庫を買い換えたらしいのですが
2人がかりでは設置できずに後日、4人での設置になったそうで
結構大変だったそうで。。。

今のウチの冷蔵庫の奥行きは60cmくらい(幅は73cmくらい)なので
どんな扉も通りぬけられるのですが、今の冷蔵庫って節電のためなのか
奥行きが大きいものばかりなのですね(ノ△<)

家電の10年の差ってスゴイ違いなのですね~(@△@;)
ってか、奥行きだけなら退化してるじゃんっ!!(←問題発言)

とりあえず買う前に入れられるかどうかだけ
聞いてみようと思います。
設置場所に入らなかったら、また考え直さないと。。。


まずはなんとか、今の冷蔵庫の中身を家族のお腹に押し込んで(笑)
いつでも新しい冷蔵庫をお迎えできるようにしていおいて
できるだけ早く新しい冷蔵庫を買っちゃおう!!と思います♪






| 日常日記★ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



