06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-09 (Mon)

ず~っと、ず~~~っと前から

+LF+ ショップのトップページに

+++++++++++++++++++++++

*次回の追加予定品は
・【ラビット・パンク】数着。
・ワンダ服
・ランプ・ニコ服
・ハル/フロイ服
を予定しています。

+++++++++++++++++++++++


・・・っと、表示してしまってました。
見てくださった方々、本当に申し訳ございませんっ(>△<)

そう書いていたにも関わらず、書いた本人がすっかり忘れてしまってました。
待っていてくださった方がいらっしゃいましたら
本当に本当に申し訳ございません!!

書いてしまってたからには。。。っということで
前回販売いたしました【ラビット・パンク服】とは異なってしまいますが
次回のショップ予定服(バルーンスカート)の2着を
【ラビット・パンク服】になるようなお洋服セットにして
販売させていただこうと思います。


【ワンダ服/ランプ・ニコ服】につきましては
ワンダとランプ・ニコちゃん、どちらでも着られる
兼用のワンピセット 計2着を作ろうと思います。


【ハル/フロイ服】につきましては

クラシナは大好きな2人なのですが。。。
まだ需要はあるかしら??(←失礼すぎる><)
本当はサロペットを作りたくて何度も型紙を作っては失敗して。
作ってはまた失敗>< を繰り返してまして
まだ完成していないのです(ノ△;)
もし、もし「【ハル/フロイ服】欲しいです!!」っと
おっしゃる方がいらっしゃいましたら
あきらめず頑張りますので
コメント欄からご連絡いただけると嬉しいです。


【ワンダ服/ランプ・ニコ服】につきましては
型紙ができていて、裁断まで済ませてありますので
あとは縫って縫って縫いまくれば良いワケなのですが・・・

幼い子供が居ますので、時間がなかなかとれなくて。。。
(っというか夜、添い寝すると疲れてるのかどうしても寝てしまうのです^^;)


時間が取れた時に
まとめて縫い縫いさせていただきます♪


次回予定していたバルーンスカートのお洋服セットは
もう少しかかりそうなので、再々延期させていただきます。
お待ちいただいてる皆様、本当に申し訳ございません(>△<)

ちなみにバルーンスカートお洋服セットの製作途中過程は
まだまだ↓こんな感じです。

P1230489 コピー

この中から2着を【ラビット・パンク服】にさせていただこうと思います。
どの2着か。。。想像ついちゃったかしら?(笑)

バルーンスカートお洋服セットは、このスカートの他に
【長Tシャツとレッグウォーマー + ヘッドアクセ】を作る予定です。
このバルーンスカートもまだまだ手を加える予定なので
気長に待っていていただけると嬉しいです。


まずはお先に、ブライスサイズの【ラビット・パンク服】のお洋服セットと
ワンダ/ランプ・ニコサイズのお洋服セットと
ローズキャッツしゃんの交換会服を
完成させていただきますね(*^ω^*)ノシ


他にも、秋のイベントにお洋服セットをお友達のスペースに置かせていただく
お話がきているので、甘えさせていただこうと思います。
スケジュールみっちりですが、少量ずつでもがんばっていこうと思いますO(≧▽≦)O





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する