05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-09 (Mon)

今さらになってしまいましたが。。。

先日のオークション【死神シリーズ】お洋服セット。
無事に落札してくださった皆様へお渡しすることができました。
オークションに参加してくださった皆様
暖かく見守ってくださった皆様
本当に本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O


死神ネコ服≪強欲≫
neko006.jpg


死神ウサギ服≪傲慢≫
usa006.jpg


死神キツネ服≪色欲≫
kitune03.jpg


死神スカンク服≪怠惰≫
sukanku06.jpg


死神ライオン服≪憤怒≫
raion03.jpg


死神ネズミ服≪嫉妬≫
nezumi06.jpg



残るは≪暴食≫のみですが、こちらはオークションでは出しませんので
今後、出来上がった際にご紹介させていただこうと思います。

まだ1着が残っているにも関わらず
クラシナは、やりきった感で充実しています。(←おいおい^^;)
長らくのお付き合いありがとうございました(≧ω≦)ノシ


今回のお洋服セットで
「とっても個性的なお洋服セットで好きです」
「お洋服セットを見て衝撃を受けました」
というお声が聞けて、とっても喜んでおります♪
嬉しくて嬉しくて、やる気がみなぎってきました。

これからも家事&育児の合間をぬって
お洋服作りをがんばりたいと思います♪

ありがとうございました~(*^▽^*)ノシ



≪私 信≫

今回の死神シリーズ服を落札してくださった方には
それぞれのお洋服セットをポストカードに印刷して
同封させていただいてたのですが
【死神キツネ服】と【死神スカンク服】を
落札してくださった方には
プリンターの調子が悪くて印刷ができなかったため
入れられませんでした。

まだまだプリンターの調子が悪いのですが
なんとか印刷できましたので
これから発送させていただこうと思います。

ささやかなプレゼントとして受け取っていただけたら
嬉しいです。<(_ _)>



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する