05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-03 (Tue)
++++ 宣 伝 ++++++++++++++++++++++++++++++

2012年 秋に【第1回 ○○○をデコっちゃって♪】という

イベント企画を企み中です。

企画の内容は↓下記のバナーをクリックしてご覧くださいませ。

2012秋イベ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【第1回 ○○○をデコっちゃって♪】のサンプルができあがりました~!!(≧ω≦)ノシ


皆様にデコっていただく小物のカタチは↓コレですっ!!

P1230402 コピー

※いびつですが許して~(>人<)
皆さんにお渡しするモノは、きちんとアイロンしてお渡しします。



何に見えますか~??


このカタチにしたのには色々とワケがありまして・・・。


+++ デコってもらう小物は何が良いかな~?+++

っと考えた時に


「デコりやすいのは、定番のリボンとかエプロンかな?
でも、リボンは交換会の時にプレゼントしちゃったし。」

「ヘッドアクセサリーも捨てがたいけど、デコる範囲が少なすぎる!!」

「イラストつきのクッションも可愛いよね?
・・・でも皆さんのオリジナリティが出なくなりそう。」

「秋だからケープでも可愛いかも?」

「巻きスカートっていうのも捨てがたい~><」



・・・・そうだっ!!
何になるかは、皆さんに考えてもらおう!!(≧△≦)O ←おいおい!!(笑)


*************

そんなこんなで、このカタチになりました。


このカタチだといろんなバリエーションが考えられるのです♪

●リボンをウエストあたりで結んで「エプロン」
●リボンを首元で結んで「ケープ」
●リボンをウエストの前にくるように結んで「オーバースカート」
●頭に乗せて「ヘッドドレス」

他にも色々な部位で活躍してくれそうなのです♪

なので、どんな小物になるかは、デコっていただく皆様次第です(≧ω≦)ノシ
着用していただくドールも大きさが合えばオッケ~です。
お好みのドールのためにデコってあげてくださいね★


デザインに関しましては、皆さんにデコっていただくために極力シンプルにしました。

いつものクラシナのクセで何か華やかさが欲しいな~・・・と思ったのですが
そうなると、クラシナのデコになってしまうので
あえて。。。あえての最小限での作成です。


本体下部のカーブ部分には、レースをつける方もいらっしゃるかな?と思ったので
あえて、あえて押さえミシンはせずに、アイロンのみでお渡しさせていただきます。
上部のカーブ部分には返し口がある関係で押さえミシンをさせていただきます。

※裏布はクラシナがランダムで選ばせていただきます。


サンプルは、本体を赤×白の水玉。リボンを白で作りましたが
皆さんにお渡しする小物は、皆さんの好みでお選びいただき
クラシナが製作してお送りいたします。

本体の候補になる布の準備ができましたら
ショップに置いて、画像をお披露目させていただきます。
その中からお選びいただき、お手元に届くのをお待ちくださいませ(*^ω^*)

多分、この大きさなら80円でお送りできると思いますので
送料の80円だけご負担をお願いいたします。
(※候補の布は大量にあるため、サンプルは作りません。
イメージしながらお選びくださいませ♪)


※クラシナは今回の投票候補にはエントリーしません。
デコり例として何個か作ってカウプレにしようと思います!!

デコり例ができましたらこちらでお披露目させていただきますね~♪
のんびり作りますので、ゆったりした気持ちでお付き合いくださいませ★



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


スポンサーサイト
| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する