05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-30 (Sat)


オークション出品しました!

死神ライオン服のご紹介です♪

+LilacFrost+ブライスアウトフィット【死神ライオン服】outfit  ≪←オークションはコチラ。≫

raion01.jpg


【召使ヲ憑ケ狙ウ 短気ナ死神ライオン】


+++ お屋敷の庭に入り込み 召使に拾われ
       
      満月の夜に魂を狩る 死神 +++



raion02.jpg


鎖につながれている召使の魂が入ったスカルベアは自分だけのエリート召使。
召使は完璧にこなせて当たり前。
ミスを犯した召使は決して許さない。



×××あらゆる召使のミスには厳しく体罰を。

ミスは許さない気の短い赤ライオンは

とっても【憤怒(ラース)】なのです。×××


raion05.jpg



ヤフオク出品の死神シリーズも残るは”ネズミ”だけになりました。

ネズミちゃん服は、オークションにはもう出品してあります。

この後、ネズミちゃんのショートストーリーもブログに載せます。


最後の【暴食(グラトニー)】については
ローズキャッツしゃん主催の交換会服として製作したいと思います。
交換会の締め切りは、まだもう少し先なので
ゆっくり、じっくり~がんばります~(≧△≦)ノシ


*********


以前は、6着作るのなんてそんなに苦労しなかったのですが。。。

今回はずいぶん手間も時間もかかりました。

やっぱり、まとまった時間が取れないとお洋服作りは難しいものですね(^ω^;)

でも、Y君が寝静まった夜の2時間だけでも
十分リフレッシュできて充実した日々を過ごせてます♪


この先もY君のことや、お洋服作りのスケジュールは
いっぱい詰まってますが無理せず休み休みこなしていこうと思います(≧▽≦)O






ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する