09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-23 (Sat)


オークション出品しました!

死神キツネパンク服のご紹介です♪

+LilacFrost+ブライスアウトフィット【死神キツネ服】outfit  ≪←オークションはコチラ。≫ 

kitune01.jpg



【王子様を憑け狙う 気高い死神キツネ】

+++ お城の教会に入り込み 懺悔する王子様に拾われ

            満月の夜に魂を狩る 死神++


kitune02.jpg


鎖につながれているスカルベアは王子様の魂が入った虜。
いつでもどこでも私に愛を注いでくれる。


×××あふれんばかりの愛をいつでも求める。

   ふれあいがなければ狂ってしまう紫キツネは

     とっても【色欲(ラスト)】なのです。×××


kitune06.jpg


襟元・・・チェーンを付け忘れてしまってたことに
出品してから気がつきました・・・Orz

さっき、ちょこっとだけ襟元にチェーンを足してみたので
襟元の写真だけ後でオークションの追加画像にアップしようと思います。


*************

最後の死神お洋服セット【暴食(グラトニー)】は・・・

ローズキャッツしゃんの【ブライスアウトフィット交換会】用の
お洋服セットとして作らせていただこうと思います~(≧▽≦)ノシ
(テーマは【秋】なので、ハロウィン仮装に”死神”ということで/笑)

なので。。。
七つの大罪(死神)シリーズの完結は、その時まで延長・・・ということで。(逃っ!!)

製作の模様はこちらのブログにてお知らせさせていただきますね~♪


SHOP服の方も、のんびりながらもなんとか進めてます。
いろんなことを同時進行でゆっくりやってますので
形が見えてきたら、またご連絡します~O(*^▽^*)O


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する