09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-22 (Fri)


死神動物シリーズ(笑)
本日、写真撮りました~♪

・・・んがっ!!
なんだかボヤけた写真ばかりになってしまったので
もしかしたら、また撮りなおしかもしれません。。。(ノ△;)

この後撮った画像を見て、撮りなおしになったら
来週末からのオークション出品になります。
撮りなおしがなさそうだったら、準備が出来次第
出品させていただきます~O(≧ω≦)O


次の出品予定は2着です。
出品の前に、チラ見写真をご紹介です~(≧▽≦)ノシ



★死神キツネちゃん★

P1230249 コピー

耳の先に毛の長いボアを使ってネコちゃんとの差を出してみました。
しっぽもネコちゃんとは違って太くてフサフサです。



★死神スカンクちゃん★

P1230375 コピー

バージョンアップしたスカンクちゃんです♪
しっぽが大きくなってます。(←そのせいで重くなり、ピンが2本ついてます^^;)

パンクなスカンクちゃん服を作ってみたかったので
願いが叶って嬉しいな~O(≧▽≦)O

でも、もっとスカンクちゃん増殖したい。。。
カラフルなスカンクちゃんって、どうなのかしら?(笑)




やっぱり”死神”というとクラシナは

「眼帯」のイメージが強いのですよね~。。。なんでだろ?(笑)

今回の死神シリーズは、ほぼ同じセット内容で
動物耳&しっぽが違う感じになります。
なので、みんな眼帯ちゃん♪(*^▽^*)

何個も眼帯作ってたらハマってきちゃった。
もっと作りたいな~★

SHOP服にも、眼帯つけようかしら?(笑)





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する