09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-19 (Tue)


先日、SOOMさんの公式サイト(?)で
そばかすつきのgianくんがUPされていて
思わず一目ぼれしてポチリ★としちゃいました。

Imdaドールはkinokottiしゃんや、みかしゃんのサイトで
拝見させていただいてたので、いつかはお迎えしたいと思っていたのですが
まさか、モディリーちゃんを差し置いて
そばかすgianくんに一目ぼれするとは思いもよらず。。。

本当は、お洋服やウィッグやアイなども一式でお迎えしたかったのですが
オークションで、そばかすモディリーちゃんのメイク済み眠り目ヘッドを見かけてて
ついつい双子にしたくなり、公式サイトではメイク付きの本体のみを注文し
オークションをポチリ。

そして、届いた【眠り目そばかすモディリーちゃん】がこの子★

P1230079 コピー

んもぅ、間近で見たらメイクがキレイでキレイで。。。たまりませんっO(≧△≦)O

お口のくちびる下のへこみがなんとも可愛いです~!!

ウチのY君も、こんな唇しているので
Y君と重ね合わせて愛しさがハンパないです(笑)

P1230088 コピー

でも、お迎えしたのはメイク済みの眠り目のヘッドだけなので
ボディを探すのが大変でした。

gianくんの注文の時にボディだけ追加で注文すればよかった~!!と
後悔したもののどうにもならず。。。 Orz

結局、30cmドールのボディが見つからず
どうせなら、またSOOMで可愛い子が出た時にでもお迎えしよう!と決意して
ウチにいたBlue Fairy【Shiny Fairy】のHANAちゃんのヘッドをはずして
この子にピットイン★してみたら、めちゃめちゃ可愛く変身っ!!

P1230082 コピー

オリジナルボディをまだ見たことがないのでこの子とどれだけ違うかが
まだ分かりませんが、クラシナはこの等身が大スキです♪

そんなに違和感ないでしょ??


早くgian君をお迎えして、ボディにどれだけの違いがあるのか並べてみたいです。

P1230078 コピー

そばかすgianくんに、そばかす眠り目モディリーちゃん。

そばかすgianくんが届いたら、おそろいのモヘアウィッグを手作りしてあげて
この子と一緒にキツネっ子の双子にしようと思います~♪
楽しみです~!!(*^ω^*)

ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する